多動性を多動力に!

発達障害ADHDの多動性を多動力に変える為に動く!何でもやる!

朗読演劇ワークショップ感想

  声優のいろはボイスアカデミーのイベント「朗読演劇ワークショップ」に参加したんだ。凄く楽しかったよ(≧▽≦)

  最初の自己紹介は引き出す感情を決めて他の人に当ててもらうというゲーム感覚の自己紹介♬(ノ゜∇゜)ノ♩

  次に名前覚えを楽しめる「名前鬼」反射神経と判断力を鍛えられる「zip zap」を楽しんだり。

  最後は朗読をやってみたけど、意外と上手くいかなかった(´・ω・`)でもいい勉強にはなったよ♪

  内容はこんな感じ。初心者でも楽しめるミニゲームと朗読演劇だから、失敗しても気にせずに出来るのが最大のメリット。気になったら参加してみてね☆

URL http://voiceactor-iroha.com