多動性を多動力に!

多動性を多動力に変える為に動く!何でもやる!

「ソケリッサ!」の熱い踊り!

  8月6日トカイナカヴィレッジにて見る人を釘付けにするソケリッサの熱いダンスを見に行きました(o^^o)

 ダンスが終わった後代表のアオキ祐キさんに取材をしたので、その内容を簡潔に書きます。

 

きーさん「アオキさん以外のダンサーは全員路上生活経験者なのですか?」

 

アオキさん「そうです。メンバーは元路上生活経験者と路上生活者です」

 

きーさん「山谷は路上生活者の街として有名な場所ですが、その場所でもダンスイベントをやっているのでしょうか?」

 

アオキさん「山谷でもやっています。」

 

きーさん「分かりました。山谷で開催するときは山谷にあるものをそのまま舞台として活用するのですか?」

 

アオキさん「その場にあるものを舞台として活用しています。踊りの内容もその場に合わせています」 

 

きーさん「そうだったのですね。質問にお答え頂きありがとうございました(。^_^。)」

 

ここからはダンスの画像です。

 

何かの儀式?それとも生きていく為の作業でしょうか?

 

f:id:KEYSAN:20170814161354j:image

 

合体がテーマ

 

f:id:KEYSAN:20170814161605j:image

 

アップしている画像はアオキさんより許可をいただいております。

 

 新人Hソケリッサ!のホームページ http://sokerissa.net