多動性を多動力に!

多動性を多動力に変える為に動く!何でもやる!

発達障害啓発bar主催者みなきんぐさんに一度でいいから会ってみよう part2

part1はこちらhttp://keysan.hatenablog.com/entry/2017/08/21/192850 

 【3.もし発達障害啓発barが海外で開催出来るとしたらしてみたいですか?】

 

 みなきんぐさん:してみたいけど、まずは様々なイベントに参加したいです。海外には日本とは違う文化と考えがあります。経験して自分の価値観、世界観を広めてより良いイベントを日本で開催したいと思っております(。^_^。)

 

【4.レンタルみなきんぐさんをやっていて何か新しい発見はありましたか?】

 

 みなきんぐさん:レンタルみなきんぐさん実はまだやったことがありません(´・ω・`)実施したいとは思っているのですが、ホームページがまだ完成してなくて尚且つ実施したくても上手くまとまって無いので。

 今後実施するとしたら依頼は受けられるものは受けます!苦手な場所は割高になってしまいますが(^_^; 

 

 きーさん:承知しました(๑•̀ω•́ฅ)質問にお答え頂きありがとうございました!

 

 みなきんぐさん:いえいえ、こちらこそありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 最後にみなきんぐさんをまとめるとこんな感じの女性

 

  1.  行動力がある
  2. 厳正さよりも自由を求めている
  3. 弱い立場の人達を助けたい

 

発達障害啓発barの雰囲気 

f:id:KEYSAN:20170823174117j:image

 

アップしている画像はみなきんぐさんより許可をいただいております。