多動性を多動力に!

多動性を多動力に変える為に動く!何でもやる!

8/31 中山 彰二さん主催の気功バーで感じた目に見えない力!

私は8/31中山 彰二さん主催の気功バーに参加した。彼との初対面は8/18の発達障害バー。そのときに気功バー開催の話を彼から聞いたので参加することにした。気功が様々な悪い状態を治す?そんなはずがないと思っていたが、彼が他のお客様に気功を注入した瞬間気功の力は真実になった!

 

実際に受けた人は最初ゾワゾワしていたが、時間が経つにつれて緊張がほぐれ、後半からずっと眠っていた。余程疲れていたのだろう。

 

気功の効果は本物だ!その現実を目の当たりにした私は気功を注入してもらおうと決心した。気功を注入してもらうとき私も他のお客様と同じように緊張していた。しかし本格的に効果が現れ始めると肩がほぐれると同時に強い眠気が襲いかかってきた。さらに酔いも覚めた

 

ここからはインタビュー内容(いつもの)

 

きーさん:普段はどんな活動をしていますか?

 

中山さん:普段は気功とタロットをやっています。私の気功とタロットの効果で受けている人が自分のやりたいことに気づき、自分の意思を決めて欲しいです。誰にだってやりたいことはあるので。

 

きーさん:そうなのですね。中山さんは人生において自身の個性で苦労したことがあるのでしょうか?

 

中山さん:僕自身がアスペルガーで長所を活かせず、社会で苦しみました。だから気功を受ける人にはその人らしさを引き出して、その人自身の人生を歩んで欲しいです。

 

きーさん:自分の人生を1番大切にしてほしいということですね。ありがとうございました!