多動性を多動力に!

多動性を多動力に変える為に動く!何でもやる!

9/18 発達障害初の「エロトーク!」イベント最高やったで!

きーさんや。今回のネタは9/18に開催した発達障害初の「エロトーク!」イベントやで。

発達障害は結婚と恋愛についてはよう喋るけど、何故か下ネタの話しは全くなかったんや(´・ω・`)

けど遂にみなきんぐはんが発達障害初の「エロトーク!」イベントを開催すると聞いたときワシは「発達障害初のエロトークやと!?最高におもろそうやん。参加するしかない。」と思って参加したんや。

よっしゃ、今から公開出来る範囲で書くで。

 

f:id:KEYSAN:20170922134524j:image

 

Mがぎょうさんおったわ 

参加者の9割がMやったわ。最高やで。

加減が出来るSの人との相性が良さげや。

 

皆ごっつい経験しとるわ

俺の場合は元彼女が完璧な痴女やった。初めて一緒に寝たときSEXはせえへんかったけど、緊張している俺の腕を掴んで…後は想像に任せるわ。

すまんが内容は俺のしか書けへん。

 

f:id:KEYSAN:20170922134541j:image

 

問題は無かったで

なんかトラブル起きるんやろかいと思って不安だったけど、トラブルは起きずみんな楽しく話しとったで。興味あるなら参加してみたらええ。次はいつ開催か分からへんけど。

 

おまけ

 

きーさん遂にナルシストデビューやo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

f:id:KEYSAN:20170922155348j:image

 

俺のキティちゃんバック大人気やで(≧▽≦)

f:id:KEYSAN:20170922155407j:image

 

 

イベントの詳細は下記のリンクをチェックや

 

イベントの詳細(TwiPla版)
http://twipla.jp/events/271623

 

https://twitter.com/minakingsan/status/895510587492270080
(発達障害界隈のなかでえっちな話はタブー、NGと思ってる皆様へ。
これを機に、誤解やトラブルを招くからといってタブー視するのはもうおしまいにしませんか?
かといって、性的興奮を煽りたいんじゃない。
【エロ】【下ネタ】を切り口に、発達障害があってこそできる対話がしたいんです。)

 


https://twitter.com/minakingsan/status/909759308975370241
(エロいということはスパイスと同じぐらい大事なこと。
だから、ないなら別に無しでいいし、辛いのが苦手なら無理に入れなくていいけど、エロをタブー視してしまうのは0辛の超甘口カレーを食べるのと一緒。
辛いのが好きな人にとっては、なんて味気ないものなんだろうって思うよね。)